2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
雪国<ルーミア>1/2
- 2015/09/28(Mon) -
あ~っ・・・

気がついたら、やっぱり放置プレイになってる「雪国」カテゴリ。。。(滝汗
前回が5/31だから、4ヶ月弱放置してた。

あと3回(今回含む)残っているので、もう少しお付き合い頂けたら幸いっと。

さて、今回はルーミア編でし。

150928F.jpg
RX100M2にて(以下同文

以下、畳みます。

そういえば、とうとうカシオペアも今年度で終了ってアナウンスあったっけ。
今の事情を利用してって考えたけど、シングル無いから運賃以外は2人分。。。。
往復だけで10マソとか・・・これだけあれば他にもっと生きた使い方あるいよねって事で、挫折なのであります。

この記事のURL | 雪国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪国<ヴェル>
- 2015/05/31(Sun) -
 あ~・・・気がついたら放置プレイになってる「雪国」カテゴリ。。。(大汗

 お話し考えると、長引きそうなので、Up予定の写真をアップして終わろうと思いまし。。。

まずはヴェルたんでし。(RX100M2にて)

150531H.jpg
「どこ行ってたのよ~!」
夕食@旅行店お勧めだった。。。。でも、「飲み物は自費」っというトラップ(泣

150531G.jpg
「あたしと一緒だと迷惑なのねっ・・・」
あぁ、、、すねてしまいますた(汗

この記事のURL | 雪国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪国 <拾伍章>
- 2015/03/16(Mon) -
今回は、

150315A.jpg
RX100M2にて(以下略
 ホテルに着いた~

な、お話。

興味ありましたら。。。(ry

そうそう、北斗星通常運転のラストラン(1/13)ありました。
偶然?にもマイミクさんが写真撮ってたので、勝手に貼り(^^;
150315Z.jpg

(新聞だと、ギャラりーいぱ~いで興ざめです。 なので、ギャラリー居ない写真は何気にレアかとw)
この記事のURL | 雪国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪国 <拾肆章>
- 2015/03/07(Sat) -
150307C.jpg
HX9にて

今回の目的地、トラピスチヌ修道院
バスガイドさんの道中説明で、雰囲気と仕来りを教えて頂きました。

そんな目的地のお話。。。。。。orz
この記事のURL | 雪国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪国 <拾参章>
- 2015/03/06(Fri) -
150306B.jpg
HX9にて
(今回の話はもうネタばれ A(^^;
特に目的が無い(北斗星乗るのが目的だったからね)ので、観光ツアーとか、利用したのであります。
この記事のURL | 雪国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪国 <拾貳章>
- 2015/03/04(Wed) -
1503050.jpg
戻ってきました。@HX9

そろそろお昼の時間。
予約してますので、ポールポジション(苦笑)に戻ってきたのであります。


1503051.jpg
店頭の生け簀におった、タラバガニ
(十脚目(エビ目)- 異尾下目(ヤドカリ下目)- タラバガニ科 - タラバガニ属:Wiki ということなので 正確にはカニじゃなくってヤドカリ。どうでもいいですね(大汗
この記事のURL | 雪国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪国 <拾壹章>
- 2015/03/04(Wed) -
後述(大汗)
この記事のURL | 雪国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ