今日はガスタンドが凄かった~
- 2008/04/30(Wed) -
 暫定税復活(可決)のために、明日からガソリンが約30円値上げになる模様。

 そのためか、街中の給油所では長蛇の列が。場所によっては数百メートルも並んでいたり、在庫切れで早くも店じまいする所も。


080430A.jpg

この前掛けには私の怨念執念が込められています(かも知れない:笑)


愚痴はあえて省略しますが、人気取り?まがいな事をする度に泥沼化しているような気がします>現与党
(年金記録問題も年度内解決トラブルはうやむや?だし・・・)

まぁ夕張市以上の財政難とか公表したのだから、普通は支出を見直す訳でしょ。
極一般な企業なり家庭では当然に行うことですし。

で、政党の人気の為に減税したけど、立ち行かなくなって増税という根無し草といいますかおこちゃま政治は遺憾とも。。。。



080430B.jpg

魔理沙帽は意外と使い回しがききます(笑


税制見直す上で
・天下りは即廃止(これで数百億の削減になるというデーターがあるとか)
・行政役員の減給(企業だって、苦しくなれば削減するんだし)
最低コレ位を公約してくれる政党があれば、間違いなく指示します。>私。


結局、愚痴でした。。。orz反省
この記事のURL | なんでもい~や(その他) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
毎度恒例のアフターイベント
- 2008/04/29(Tue) -
 今回も(お部屋の状態が)凄かった~。
 しかも今回は貫徹でも準備が間に合わなかった訳ですから、夜逃げ後な感じ(あながち間違っていないと思うけど:大汗)

 昨日は連日連夜の(準備による)疲労回復に勤めて、今日は(例大祭の準備に向けて)お部屋のお掃除。
 お人形さんは製作衣装の寸合わせとか、試着調整とかとか、、、の為に着崩れ状態だったりしたものですから、着衣を整えて所定?の位置に戻しました。


080429.jpg

今年になって出品していた衣装(レミ嬢っぽいの除く)




 さて、完璧ではありませんが、それなりにお部屋が落ち着いたので、私が徘徊&検索したドルパ19レポとか紹介してみます。
たいたんnoページさま
ラルの日記さま
あなはいむはつのうえさま

あと、東方ドール写真とか
さぁ東方ドールズだよドルパ19レポート(闇猫堂さまより)
ドルパ19 レポっぽいの(Gajiruさまより)
何処かの掲示板の写真より


最後に感謝
・たいたんnoページさま
・ラルの日記さま
ドルパレポでの紹介ありがとうございました。

・製作のしおりさま
・闇猫堂さま
・Gajiruさま
当ブログ(orサイト)の紹介ありがとうございました。

以上、当方で確認できた範囲です。
m(__)mぺこり


でわ、またアフターイベント(部屋の大掃除といいます)の続きに入ります(爆
この記事のURL | なんでもい~や(その他) | CM(2) | TB(1) | ▲ top
あたいのドルパ19( & 感謝
- 2008/04/28(Mon) -
 冒頭から、まったくもってどうでも良い事なのですが、今日のタイトルはネタを考えている最中に浮かんだ
「あたいの夏休み(中島みゆき)」
の曲名からとっていたりします。が、歌詞とはまったくリンクしていない(はず(^^ゞ)なので気にしないでください(笑




 先ずは御礼ですが、
・お手伝いして頂きましたK様
・当衣装をお求め頂きました皆様
・当衣装を着用した写真を見せて頂きました御方様
・応援していただきました皆様
・当ブースにて足を止めて頂きました皆様
本当にありがとうございました。


簡単で大変恐縮ではありますが、こちらにて(多大なる)御礼を申し上げます。
m(__)mぺこり



 
080427A.jpg

気が付いたら、終わってました(核爆


 詳細は続きに致しますが、今回の内容には多大な愚痴が含まれておりますので、そんな愚かなお話しに付き合って頂けます御方のみお願い申し上げます。


 
この記事のURL | ドール | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日は東京に泊まって
- 2008/04/27(Sun) -
今日は東京に泊まって明日に例大祭分の生地を買って帰る予定。 レポは後日に
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
製作途中
- 2008/04/26(Sat) -
20080426123257
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ドルパ19ではよろしくお願いします。
- 2008/04/25(Fri) -
 明日(土曜日)は多分、間違いなくテンパっていると思いますので、今のうちに更新しておきます。


 本館のイベントページを更新致しましたので、ご参考頂けたらと思います。


080425Z.jpg

αSweetDと35-70mmF4にて

では、当日はよろしくお願い致します。
m(__)mぺこり

この記事のURL | ドール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドルパ2日前
- 2008/04/25(Fri) -
080425.jpg

昨日の「ゆかりんっぽいのDX」はウェストをゴムで絞るデザインなので、DDに着せるとこんな感じになります。

後ろは刺繍ミシン稼動中
(また値d。。。。。orz
この記事のURL | ドール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドルパ3日前
- 2008/04/24(Thu) -
 製作途中ではありますが、只今繕い中の「ゆかりんBっぽいの」

 前掛け(?)無しで



080424B.jpg

こゆ感じになります。

永夜抄の自機?キャラ最後と言うこともありまして、今まで繕った集大成よろしく、過分に気合を入れすぎてしまいました(笑
レースも昨年のレミっぽいの以上にゴテゴテに(笑





080424C.jpg

横姿
パニエで(それなりに)膨らませます。
まぁレースの重みであまり意味が無いですが、それでもあれば有るなりに膨らみますのでセットになります。


080424D.jpg

胸元のパールネックレス風もそうですが、レースの付け根にはパールレースで雰囲気作り。
単に縫い合わせるよりも、ずっと雰囲気が良いですよ~~~(笑


ただ・・・・ここまでゴテゴテにしちゃったものだから、お値段が。。。。。orz

・・・・これじゃ引かれちゃうかな~~~(泣)と思いまして、

080424E.jpg

レースは必要な分のみとした、落ち着いた雰囲気バージョンを用意することにしました。
上の(DX版)よりはずっとお安いはずです(多分・・・・・

以上、共に3着分ずつの用意の予定であります。




080424A.jpg

DX版は、ちょいと無理?をすればこんな感じに広がります。
この記事のURL | ドール | CM(3) | TB(0) | ▲ top
只今、テンパリ中
- 2008/04/23(Wed) -
言わずもがな

080423.jpg

α7DとDTバリゾナにて


写真だけ貼り
この記事のURL | ドール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
- 2008/04/22(Tue) -
昨日、梱包(会場で嵩張らないように簡易ですが)まで終わりました、橙っぽいの。


080422A.jpg

MDDアユに着せるとこんな感じ。


基本的には試作版と変わりません。


ただ、橙だけに猫耳付ける人も居るかもしれないので~と思いまして、


080422B.jpg

キャベツ
帽子は小学生がかぶる黄色帽子の様にゴムを着けてみました。
これで、原作みたいに乗っけた感じも可能です(笑




080422C.jpg

握り手がないので、びみょ~



これで、
・紫っぽいの(妖々夢っぽいの)
・藍っぽいの
・橙っぽいの
が完了です。

あとは、紫っぽいの(永夜抄っぽいの)
ですが・・・・・(私的に)凄い事になっております。。。(^^ゞイロイロト、ネ・・・
この記事のURL | ドール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
え~と・・・
- 2008/04/21(Mon) -
流石にドルパまで1週間となりますと準備に大慌てに・・・(オイ


080421.jpg

α700と100マクロ


 今日は橙を仕上げる予定
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひきこもり
- 2008/04/20(Sun) -
 流石にドルパまで1週間となりますと準備に大慌てになるのであります。

080420A.jpg

αSweetDと35-70mmF4


 そゆわけで、お出かけできずに引きこもりでお裁縫中なのであります。
 今日は写真だけでおしまい(ネタ無いです・・・
この記事のURL | なんでもい~や(その他) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
あと1週間
- 2008/04/19(Sat) -
 昨日は頭痛のために早くもおねむ。。。orz

080418A.jpg

α700と70-210mmF4

 さて、ドルパまであと1週間となりました。正直な所何所まで出来るのか心配になってきました(大汗
 傘は諦めても衣装は何とかしたいです。。。。。


080418B.jpg

α700と70-300mmSSMG

 どうやらこのレンズは大人気なようでして、メーカーからお詫びの公示されておりました。
 予約無しで購入できた私は運が良かったのかもしれません。
 キタムラさんに感謝(笑

この記事のURL | ドール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年最後の花見(?
- 2008/04/17(Thu) -
 昨日はおやすみでした。
 で、ドルパの準備に慌ただしく勤(いそ)しむのでありますが、流石にまるまる1日中引きこもりもなんですから、息抜きにお出かけしてきました。



080417.jpg

αSweetDと35-70mmF4にて(多分、今一番の軽量モード)


 何となく(笑)甘デジを使ってみようと思ったのと、今年最後のお花見になるかもしれないのでぶらりとお出かけ。
 今回は珍しく、外付けストロボは無し。

 時既に葉桜な感じでしたが、花と葉の混在というのは生命の息吹を感じられて良いですね(私的に


 いつもは外付けストロボのお陰でハイスピードシンクロ(1/4000でもフラッシュ可)が出来まして、SSとF値はそんなに考えなかったのですが、内蔵では最速でも1/160。久し振りにF値とSSを考えましたね。なので、こちらも久し振りにAモード(絞り優先)を多用しました。(いつもはMモード)


080417B.jpg

同上

 当方の固体はAFが甘いのか、久し振りだから可動部は硬かったのかわかりませんが、今一なのが結構多かったです。
 とぼけてリコール出しちゃおうかしら(オイ


 今回はAzo子です。60cmドールでは一番軽量?なので、細い枝に乗せられました。






 余談。
 私的にツボでした(大笑)
この記事のURL | ドール | CM(3) | TB(0) | ▲ top
準備中。。。
- 2008/04/16(Wed) -
只今準備中のゆかりんっぽいのB。

 先ずは試作ができました(今の次期で試作というのは、ひそかに危険だったり:大汗)

080416A.jpg

ベースとなるドレス部

 スカートのボリュームが凄すぎて、パニエが意味を成さなくなっておりまして・・・・少々、ボリュームを下げる事にしました。


 で、コレだけでは雰囲気がつかみにくいとおもいますので、藍っぽいのとかAっぽいのよりパーツを借りまして試着。。。

080416B.jpg

なんか上のほうで狭間が開いていますが、気にしない方向で(笑


 先ずは途中経過と言うことで。
この記事のURL | ドール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
徒然日記
- 2008/04/15(Tue) -
 今日は、徒然なるままに日記とか書いてみようかと。
 そゆ事で、箇条書き(汗


080415B.jpg

α700 と 70-300mmSSSMGにて


1.ミシン買いました
  今使っているのが調子悪くって新たに購入。。。
  今のを修理に出す時間がない(ドルパまで2週間切りましたし:汗)のと、一度ばらしてネジが余っているもんだから(爆)修理費が高額なりそうという理由から、推定修理費+1万位の費用で、有名メーカー製を購入。
  しかし・・・今までに何台購入したのでしょうねぇ。。。(ちなみに故障は今回で3台目)
  (余談ですけど、今回のは流石に使いすぎによる部品の消耗は間違いないと思います。なにせ、購入以来50着は軽く超えてますから)


2.叩き起こされました(笑
  昨日の事になります。
  年度更新という事で、労働基準監督署へ36協定(「さぶろくきょうてい」と読みます)の協議書を提出。移動にお昼休みが重なったのもありまして、公園で仮眠を取っていましたら友人からメールが来まして、これで目が覚めました(笑
  返信しましたが、お役に立てましたら幸いでございます(謎


3.ドルパ準備
  まだ、橙っぽいのが終わっていないのと、ゆかりんっぽいのBが全然。。。こちらは材料不足で予定着数を減らすか、デザイン違いの2パターンを用意するか検討中(時間的にとっても危険:大汗


4.日曜日の戦利品
  ・・・わ、後日のネタ不足まで勿体つけるとしまして、東方系の音楽CD(ボーカルあり)かいました。パッケージが幽々子というのと、雛ステージ曲があるとの理由で、ろくに視聴せずに購入(汗


080415A.jpg

α700とDTバリゾナにて

 噂では、DT16-80mmF3.5-4.5ZAと70-300mmF4.5-5.6SSMGレンズは人気が有るのかとっても品薄らしいです。
この記事のURL | なんでもい~や(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レンズ比較
- 2008/04/14(Mon) -
 先日は、簡単ですが、
70-300mmSSMGと100-400mmAPOの比較
をしました。

 今日は、700-300mmSSMGと70-210mmF4の比較をして見ます。


080414A210.jpg

70-210mmF4(以後210F4)


080414A300.jpg

70-300mmSSMG(以後300G)


 基本的にF値のSSも同じです。まぁ厳密には距離(焦点距離)が違いますが(汗
 こう見ると、300Gの方が明るいですね。210F4の方が経年劣化で暗くなっている可能は無いと仮定していくと、300Gは表示された値(FとかSS)よりも集光率がいいのかもしれません。

 両方とも色彩はよく、ボケ方も柔らかいです。あえて言えば300Gの方が繊細といいますか、線が細い感じ。






080414C210.jpg

210F4


080414C300.jpg

300G


 基本的にF値のSSも同・・・(略

 やっぱり、300Gの方が明るいです。それともレンズ特性で210F4の方がコントラストが強いのでしょうか?
 こうやって見ると、210F4だって300Gに負けていないんじゃないでしょうか?と私的に思います。コストパフォーマンス的に見たら(大体中古で1万が目安で)安価で高性能と思います。
 α初期レンズは気合の入った良いレンズが多いと言われていますが、何となく実感。

 余談ですが、 最短距離も210F4が1.1mで300Gが1.2mですからそんなに差は無いですが、重量は210F4の方が(時期的にも)金属部品が多い様なので重いです。





 テレが210mmと300mmという違いはありますが、210F4はお勧めかもしれません。

ただ・・・・300Gの方が使ってみて満足・・・・というより、使わなくってもいいからとりあえず持っていこうという気になる魔性のレンズ(笑




080414B.jpg

嗚呼、のどかな風景(笑
210F4にて

 今回のロケ地はこんな所(というよりも、居所付近はこんな所しかないし:汗



 嗚呼~、文面まとまらなかった。。。orz

 おまけに、古いけど100-300APOと70-300mmの比較もリンクしてみますので、宜しければ参考にしてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
逝ってきました
- 2008/04/13(Sun) -
 今日は某なお店に逝ってきました。

 戦利品はネタが無くなったら後日にするとしまして、


080413A.jpg

Contax TVSデジにて(以下同文
流石に一眼は嵩張るので持ち込まなかったんですよ。途中で職質受けるのも嫌ですし(新宿じゃないって:笑)



 4/27ドルパにて出品予定(というよりほぼ確定)の藍っぽいの。
 再三の説明になりますが、前掛け?の柄は刺繍にて。だから洗濯機にそのまま放り込んでも大丈夫(オイ
 しかし、髪型がワンレンで、背景に花がいっぱいあると、全然「藍」っぽくならない不思議(単に繕い技術のも・・・:爆

080413B.jpg

ちなみにココは天住みの撮影スペース。
雨天もあってか、人気が少ないので、つい、普段の撮影スタイルでいたりする横暴なわらし(汗


 ゆかりんぽいの(妖々夢バージョン)も準備が終わっているので、こちらでロケ~と思っていたのですが、こちらはAzo子に着せていますので、流石にまずいでしょうねぇ~ココでわ(苦笑



080413C.jpg

ついで・・・と言う訳ではありませんが、この娘も(笑


 ドルショにて「雛」っぽい衣装。MSDに着せてみたものの、MSD用のグリーンなウィッグが無いので、適当に選んでみました。
 しかし・・・・ウィッグがグリーンじゃないと全然雛っぽくならないですねぇ(大汗


080413D.jpg


 そういえば、今日は(昨日から)新作ドレスフェアでしたっけ。
この記事のURL | ドール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネタが無い。その2(オイ
- 2008/04/12(Sat) -
 まぁ、本当はネタは有るんだけど、無い事にしておいてや~(笑


080411B.jpg

α7Dと28-70mmF2.8G
湿気ると生地の張りが無くなるね~~~。。。


 流石にイベントが続くと、見事にドール衣装屋さんなブログとなっている感じは否めませんね~~~
 5月いっぱいまでこんな内容なのかな?~・・・ココ、、、(^_^;)
この記事のURL | なんでもい~や(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネタが無いや。。。。
- 2008/04/11(Fri) -
080411.jpg


写真だけ貼っとこ(汗
この記事のURL | なんでもい~や(その他) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まったくもって、どうでもいい事なのですが & 御礼追加
- 2008/04/10(Thu) -
 どうでもいい事なのですが、最近フィルムでも使ってみたいな~~~という気になっていたりします。
 たんに、KM社製のセンスー100を使ってみたいだけなのですが、、、、

080410.jpg

以前に使った写真の微妙に構図違い(汗 Byコンタクンにて
この衣装、、、今となっては私的に力作なのか、屋外で撮影するのがもったいなくって、クロゼットに仕舞いっ放しというのも本末転倒(汗汗

 前はα7とかとか持っていたのですが、バイトを辞めたとか、整理をしたからとかとか、そういった理由で手放してしまったんね~~~。。。
 今更ながらに改めて欲しいな~~~とか考えるのですが、面白い事にα7とかα9とか、そういったモデルではなくって、α9000が欲しかったりします。出来ればモードラ付きで(汗
 バイトをする訳ではないのですから、ゆっくり構えて撮るスタイルで使えれば十分なのです。で、折角のフィルムなら手巻きだよね?って事で、このα9000をエントリー。



080410B.jpg

α700と70-210mmF4にて
こちらはシンプルといえばシンプルですが、落ち着いた感じが良かったり。



 実は、α9000もあったんですけど、最初に入手したのが入手したその日で壊れてしまったので、2度目に入手しものの、いつ壊れるかの不安に困惑して処分してしまったんです。。。(今となっては惜しいかな~~~orz)
 今度は、いつクラッシュしてもかまわない心構えがあるので、再度入手を検討する事に。(でも、それなりに予算オーバーなので、どうなることやら・・・)
 




<<御礼追加>>

ラルの日記様にて、当ブースを紹介いただいておりました。多謝でございます。(確認遅くってごめんね:汗)
(でも、家の娘じゃない娘がめだってる~~(^^ゞ
この記事のURL | なんでもい~や(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春罠、紅月を覚えず(オイ
- 2008/04/09(Wed) -
 ああ、春だと眠くなるのはきっと「罠」だと思うのであります。
 そういえば「紅月3」はどうなるのでしょう



 と、言うことで、最近はとっても眠いのであります。
 眠いので、意味不明な言葉がいっぱいなのであります。
 けっして、イベント準備に追い込まれていていっぱいいっぱいという訳では・・・(爆



 威張れた事ではありませんが、今まで日付が繰り上がってから就寝していたのですが、最近はPm11時にはバタンキュ~
 その分、目が覚めるのは早いのですが、結局は二度寝をしちゃうのでまったく無意味(苦笑


080409.jpg

α7DとDTバリゾナにて


 そういえば、今日ソニーからリビングバッグが届きました。一眼買って、ユーザー登録すれば漏れなくもらえるバッグ。中身は(既に写真で見ておりますが)先のネタお楽しみにしようと思います(^^ゞ

 あと、どうでも良い事かも知れませんが、ソニーから70-300mmF4.5-5.6SSMGレンズが出てから、70-200mmF2.8Gをヤフオクで多く見かけるような気がします。
 携帯するという点も含めた総合力では70-300mmGの方が人気があるのでしょうか?(切れ味は断然70-200mmGの方がいいのでしょうけども)



080409B.jpg

α7Dと28-70mmF2.8Gにて



 そうそう、又度紹介頂きました製作のしおりさま。 大感謝でございます。
 あと、イベントレポで当ブースを紹介頂きましたたいたんnoページさま。ありがとうございました。
この記事のURL | なんでもい~や(その他) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アフタ~@ドルショ
- 2008/04/08(Tue) -
 今日は箇条書きにて(汗



1:感謝
  製作のしおり様にて、当ブログを紹介して頂いておりました。ほんと、ありがとうございます。


2:放浪散策してきた気になってみる(笑
  たいたんnoページ様にて紹介されている情報で、開場をウロウロした気になって見ます(笑(((ちなみにリンクは1ページ目


3:電車
  今回初のSuica使用でありました。(私の場合は携帯スイカですが)
  楽ですね~。自販機でも使えるしキオスクでもOK。
  でも、気軽に使いすぎて残金を見たらビックリ(冷汗


4:ムービー禁止(笑
  当ブースに遊びに来ていた方のカメラの形状が、まんま手の平サイズムービーな形状をしているものですから、事務局より注意が入ったとの事。
  今時その手のショップじゃないと見かけないカメラですから間違えるのはしかたないかも?(私的にレフティーが欲しかったり:謎)


5:上納品(違
  写真は有りませんが、プレミアのある蓑なカメラストラップを譲っていただきました。(多謝)
  何れ手にする(日が来るといいな~)フルサイズαに使いたいと思います。

6:今日の写真
080408A.jpg

雛っぽいのをMSDに着せてみたり。
(まぁ使いチャンスが無いから、先日入手した70-300mmSSMGレンズで撮ってみた(^^ゞ

080408B.jpg

雛といえばブーツ。でもMSD用のブーツは持っていないので、MDDあゆから追剥してみたり(汗

080408C.jpg

ストロボ直打ちでも嫌味にならない絵を作ってくれるこのGレンズは買ってみて正解(と自己満足


7:毎度恒例のアフターイベント(大汗
  今回もお部屋が散乱中(汗
  早くお片づけして、次の衣装に取り掛からないと・・・(冷汗
この記事のURL | ドール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドルショ22(第二部)東方ドールさんたち(汗
- 2008/04/07(Mon) -
 ドルショ22レポ(?)第二部でございます。

 今回も少々長いので、お時間あります方は、続きをご覧くださいであります。


080407.jpg

(勝手に貼り:大汗)
この記事のURL | ゲームとか | CM(4) | TB(0) | ▲ top
早苗さんフィーバー
- 2008/04/06(Sun) -
080406Z.jpg
この記事のURL | なんでもい~や(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドルショ22感謝
- 2008/04/06(Sun) -
 本日はドールショウ22に参加させて頂きました。

 ちょいと長めになりますので、続きにて記述いたします。
 お時間有りましたら、ご覧いただけましたら幸いでございます。


080406B.jpg

何故「モンチ」が居たのかの謎も明らかに(笑
この記事のURL | ドール | CM(6) | TB(0) | ▲ top
只今、設営中(笑)
- 2008/04/06(Sun) -
20080406103122
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
襲撃
- 2008/04/05(Sat) -
 何故だろう・・・・・




080405B.jpg

 明日のドルショでは、とんでもないモノに襲撃されそうな予感(オイ




 で、只今慌ただしく出発の準備中らしい(大汗


080405.jpg

とにもかくにも、皆々様。明日はよろしくお願い致しますです。
m(__)mぺこり


 と、予約更新かけておきます(大汗
この記事のURL | ドール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ドルショの準備
- 2008/04/04(Fri) -
 お仕事過渡期で、修羅~シュシュシュ~にてんぱっております今日この頃。

 何とかドルショの準備が落ち着きました。


で、

080404A.jpg

準備していました雛っぽいのも梱包終了しまして一安心となりました。


080404B.jpg

後ろ姿。
セーラーカラーは健在です(笑



 さてさて、なんかね気が付いたら見事な雛ファンとなっていた自分。
 PCの壁紙は雛っちですし、
 携帯の着メロは雛ステージですしね(汗
 ウィッグやブーツも雛っぽいの専用?で買い揃えている始末。。。


 きっと、あのクルクルに催眠術をかけられてしまったのかも知れません(笑



080404C.jpg

蚊取り線香多分ウィップっぽいのも健在。

ただね~一旦繕いなおしをした位に拘っちゃったのが問題。。。。予想以上に生地代かけちゃったものだから・・・
今の所の予価は7000になっておりますが、只今検討中。。。orz



 本館のイベント情報を更新するゆとりがないので、こちらにて紹介させて頂きましたの、皆々様よろしくお願い申し上げますでごじゃります。。。


 以上、これから業務連絡とかとか、イベント準備に入りますのであります。。。



ところで・・・


この記事のURL | ドール | CM(2) | TB(0) | ▲ top
流石にネタ切れ。。。
- 2008/04/03(Thu) -
 お仕事過渡期 & ドルショの準備で心身共に慌ただしかったり。。。


080403A.jpg

Contax  TVSデジ にて


 しかも写真もネタ切れっぽいし。。。


080403B.jpg

α7D と DTバリゾナにて


 ネタを考える暇が有ったら、「雛」っぽいのを急ご~っと。。。。。。。


 
 
この記事のURL | なんでもい~や(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ