2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
バンアレン帯の前の前
- 2011/02/12(Sat) -
 お仕事の締め切りに(お薬増量して^^;)全力を使ったので、木曜日から3日間寝込んでました。。。
 今日、やっと起き上がれるようになりますた。。。。

え~と。
 夕食(もとい夜食)のお惣菜を買いにスーパーへ行ったら制服姿の女子高生が手作りバレンタインチョココーナーでまよまよしてました。ちょっと?ほほえましい光景でした。明日、火傷しつつも自作挑戦かな?
で、
当日は部活の先輩にっと・・・・言うことでしょうかね?

ただ・・・見間違いでなければあの制服は女子高の・・・・いや、少子化の影響で無問題でしょう。。。きっと(苦笑


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初雪観測~
- 2011/02/09(Wed) -
先日の大雪警報では日本海側で太平洋側は平穏でしたが、今日はすごい雪。。。

会社帰りには止むかな~・・・
(と会社にてカキコっとA^^;

reitaisai 
準備まだしてなひ・・・どないしよ?


     m◎m
      ;    ▲
  >+●    | 皿  マッチ売ってました。。。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |