2013 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 04
混ぜるな残念@CM
- 2013/03/23(Sat) -
いいCMなのに・・・
http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/7422046.html
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フォードのCMがひどいwww
- 2013/03/19(Tue) -
デジタルマガジンより
http://digimaga.net/2009/03/ford-ka-terrible-commercial
この記事のURL | つぶやき | CM(1) | TB(0) | ▲ top
「starring 藤田咲」 モデル
- 2013/03/12(Tue) -
初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲
が発表されてました。

まぁ「ミク」は好きではないですが、ネタというか、なんちゃって痛者には面白そうと思ってはいます。

しかし、まぁ
咲さん、新規で声あて
とか、レイ探とかぶる気がしなくも無いですが。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひきこもり
- 2013/03/10(Sun) -
 今日は風が強かった~。
 なんでも「とおきょう」では黄砂ならぬ砂埃で2~10km見えなくなったそうな。
 半端無いですねぇ(><)

130310A.jpg
2009年の今頃写真@α700にて(奥の木々は杉・・・(汗
帰路ではつらかった思い出が(爆

 金曜日に処方された花粉症用のお薬(ザイザル)が効かなかったのか、土曜日は症状が出てきてちとつらかったでし。
 このザイザルってお薬はジルテックの改良版だそうですが。。。。
 そういえば、このジルテックは副作用含めて効いた記憶が無い・・・・と思った。。。。
 すると。。。このザイザルも当てにならないのかも???
(まぁまったく効かないわけでもないでしょうが)



130310B.jpg
同情@ContaxTVS-Dにて
CONTAXだけあってレンズとかとか良かった機体。(今はありませんが)
技術の進歩といいますか、「紫」が脆弱とか、LCD小さいとか、とか、ありましたが、レンズは良かったと思います。(交換式なら今でも高性能としても通用するでしょうね)

最近、めっきりカメラとか(ミシンとか)お休み中でして、大したネタはありませんが。。。。
シグマで中望遠のDP3メリルが発表とか、
煮込んで
ニコンでAPS-Cのコンデジ発表とか
備忘録でメモッてみるテスト。


そうそう、カメラネタといえば、同僚から聞いた話。。。

ニコンD800とTAMの?28-300レンズで23万って事でネット通販したそうな。
で、
振り込んだら音信普通という・・・・(ザワザワ・・
通販は価格COMとかとか、販売元がしっかりしているお店を選んだほうがいいな!って実感したのでありまし。
この記事のURL | いろいろと。(複数カテゴリー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況ほうこく
- 2013/03/08(Fri) -
 お仕事除いては、てきすととDVDに追われる毎日でありまし(謎

さて、近況報告でも。

1:近くにファミマできた。

130308.jpg
桜ミク便乗商法してますた。
ネタで桜ミクのポテトサラダサンド買ってみた。
くじ、じゃなくってQRコードで云々とか。面倒なので登録しないけどね。
そもそも、うちはミクはあんまし好きじゃないし。


2:病院逝って来た。
いつもの循環器系のお薬が切れかけたので貰いに逝って来た。
時期だけに、花粉症用のお薬も押し付け処方してもらいました。
医師の方から聞いてくれたので、もし、聞かれなかったら、鼻水とお目目かゆかゆで苦しんでいることでしょう。
しっかし、ジェネ薬じゃないので意外と高かった。。。(お薬代のみで5000-ですた。。。orz)

3:100円おすし屋さんが
比較的近くの回転すしが閉店するとのこと・・・
このお店が開店したら約300m先にあった回転すしが閉店したっけ。。。。
因果応報?


こんなとこかな。
この記事のURL | いろいろと。(複数カテゴリー) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |