2013 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 07
八セルなα-E
- 2013/06/24(Mon) -
 八セルブラッド社が新しいミラーレス一眼を発表したそうな。

価格COM情報

本家ハッセル

130526C.jpg
5/26に(以下省略


仕様として、ソニーEマウントで、ミノルタフラッシュシュー付だそうです。
パナ>>ライカ
みたいに
ソニー>ハッセル
なOEMっぽい気がしなくもなくも。
αな私はかえって良かったりしますが・・・・65マソはどうも・・・(なんとなく元はNEX-7みたいだし)。
中古車やRX-1が3台買えちゃう金額はさすがに無理。
今、あえてあげるなら欲しいカメラで
・RX-1 20万
・DP-123めりる 各8万
・GR 9万
で、合計しても53万。。。
NEX-7かα-99が追加で買えてしまうでし。。。。

130526D.jpg


ライカもそうだけど、独製カメラって高すぎでし。
この記事のURL | カメラの事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
放置プレイ・・・><
- 2013/06/24(Mon) -
あぅ・・・

気がついたら1ヶ月近く放置プレイになってる(大汗

130526A.jpg
5/26にうpしようと思ってた写真より。その1
当日は暑かったから、ぬこがぐったり


仕事とか私用とか忙しくってね~・・・
ネタを考える余裕なくって(と言い訳

130526B.jpg
その2
変な格好で寝てるぬこ写真も有るけど半目開きでなんかアレっぽいので無しでし。



この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |