2013 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 08
スマホって高いねぇ・・・
- 2013/07/18(Thu) -
 気がついたら、マックエースなセキュリティがインストされてますた。(びっくり。)
 うっとこは、トレンドなのでアンインストっと。

 さてさて、今日も比較的すごしやすかったかな?
 気がつけばお昼になってしまった定休日(汗
 病院逝くの(午前中なので)忘れちゃったのはおいといて(大汗

 ドコモ逝きますた。
 目的はDocomoWifi設定の件。
 今あるタブN-06DとF-01Dの両方でWifiできたらUIMカードの差し替えしなくて済むよな~
ってな理由。
 結果論。設定できました。
 さすがに両方Wifiはだめですが、N-06d(UIMアリ)でLTE通信。F-01dでWifiの同時は可能でし。
 これで、いちいちデザリング~ってしなくても、少しは楽そう(特にファミマ店内ならw)

 えっと、さすがにサブ機なTAB。各暗証とかPWとかID忘れて暗礁に乗り上げた感じ。店頭で初期化して再設定しますた。お店の人に迷惑かけたかな?

130717C.jpg
某道の駅無料休息所にて。
夏は通いそうな予感www(だって冷房利いてるし(爆))
図書館はちょっとね^^;


でぇ、
 デザリングするなら、スマホ&iPadとか欲ね?とか思って、金額聞いてみたら、夏モデルは8マソとかorz
 負担金込みでも分割で月2000払い、、、契約内容も変わって増額なので、、、
 データー通信専用TABあるので、ガラケーのままでいいや。という結果。
あと、
 Win7携帯が21000であった。面白そうとは思うけど、、、型落ちのウルトラブックで十分と思うので、指くわえたまま断念(苦笑


130717B.jpg
コンデジ(HX-9)ではフラッシュ調光が難しいというか面倒というか、、、
これは一デジでも変わんないんだけどね。αー7D除いては(調光ダイアルあるのでOK)




130717A.jpg


 あとちょこっと流血話でも。。。。
この記事のURL | コンピュータのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
比較的涼しかったでし(うっとこでは
- 2013/07/13(Sat) -
今日から三連休でし。
幸いにもうっとこでは連日の酷暑から開放されて過ごし易い、連休初日でありました。

130713B.jpg
2009年今頃写真@E5000にて(今はもう無いのよね(汗

8月下旬が、私的にXでーなので、らすとすぱ~つの追い込み中なのでありますて、精神的にゆとりのない昨今であります。
本当にこの「比較的」過ごし易い容器(部屋とかって違)はありがたいものw


さてさて、せっかくの連休なら、ロッジとか、山奥?へ気分転換というか環境変えてみるのもいいかな~とかおもって、宿泊計画しますたが、結構高いですね(当たり前ですが)。
家内で部屋引越しして、エアコンがんがん浸けまくり~のほうが安いかもって気がするのは間違いないはず。。。


130713C.jpg
同上@甘デジにて(今わな・・・ry


ロケも半年越えての休止ですので、そこはかに禁断症状っぽいのも否めないのでありますね~・・・
せっかくの古サイズなα900も防湿庫に埋もれていたりね・・・
それもあと1ヶ月と思えば・・・うぬ。複雑ですね。
いろいろと。


130713A.jpg
同上TVS-Dにて(以下略
みえ・・・いやなんでも・・・A^^;


そういえばDSC-RX100M2でますたね。
チルトできる液晶というのは、私的にうれしいもの。あと外付けフラッシュシューあるのもね。
すこし前に、カメラほすい熱病かかったときに、オリのXZ-2いいな~とか思ってた。
余裕があればM2欲しいなって思います。
(NEX-7でバリゾナ~ってしたいので、保留中ではありますが。)

あすたも過ごし易い日でありますやうに ー人ー お祈り。
この記事のURL | いろいろと。(複数カテゴリー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |