2013 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 09
ミクDDとな。
- 2013/08/31(Sat) -
初音ミクDD予約開始するそうですね。9月後半ですが。
http://www.volks.co.jp/miku/

以前に経験した版権問題なければ逝ってたかもしれんでし。
ま、今となっては黒歴史ですが(苦笑


130830B.jpg
CX6にて
オク購入のバニースーツ。
伸縮の良い生地選びといい、(DDdyに着せるために)力入れて引っ張っても解れない縫製は見事としかw


今日のお夜食は国道沿いで(夜間のみ)営業してる屋台ラーメンでし。
味は置いといて、雰囲気楽しむには結構よかったりします。
で、
気さくな店長?さんとの会話から、道の駅の事がありまして、
屋台(改造車ね)運営させてもらうのに1日5Kのしょば代かかるそうです。
1ヶ月で約15万。。。。。
1品500でいったいどれだけ売れば生活できるやら。。。。(店長さん曰く「無理」と(^^;)


130830A.jpg

この記事のURL | ドール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
積もり積もって1年分の・・・
- 2013/08/30(Fri) -
 只今、汚部屋の清掃中。
 1年間、将来へ挑戦を掛けていたのですが(意味不明)、それお先日で一区切り。
 結果はあえて検索しない方向であきらめてます(力不足多々感じたし。。。orz

さて、
 その1年間、ストレスためては衝動買いに暴走したごみが、あるわあるわで、清掃中。
 作業場スペースできたら創作活動したいですね~っと。


130830.jpg
こがたドールといっても1/6辺りではタカラなドールサイズなので、いまいち恥ずかしかったり?。
ならば、このくらいのサイズ(ぼで11cm)とか、ほむほむなぬいぐるみのほうが堂々と?ロケできそう・・・かと思うのですが、、、ねぇ・・・

創作活動も、妄想だけはあるんですよね・・・
アソン60でかなこ、とか幼天ですわことか。早苗ちんは廉価ですでに居ます。
妄想といえば、BBAゆかりんに赤い絨毯歩かせる計画とか、あったり(無かったり苦笑


この記事のURL | なんでもい~や(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「猫をかぶる」ってwww
- 2013/08/29(Thu) -
「猫をかぶる」ってこういうのかぁwww

俺たちは猫にだまされていたんだ! ワンワンと吠えてた猫が人間に見られてニャーと鳴く衝撃の瞬間
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1212/08/news002.html
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
猫は頭が入るなら通り向けできるって・・・
- 2013/08/28(Wed) -
猫は頭が入るなら通り向けできるって・・・子供の頃見聞した記憶あるのですが、、、、

太ましいネコ ペット用ドアに詰まる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/17/news004.html

まぁ、結果的には通り抜けできたけどね(汗
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
良くも悪くも・・・終わった。。。orzゼィゼィ
- 2013/08/25(Sun) -
 え~と、1年越しの挑戦も今日で、ひとまず終わりますた。。。(廃車弗化津栓なければうれしいのですが。。。)

130825E.jpg
ちぇっくいん@まえばす
連れ出すむちゅめがどんどんちんまくなるwww


まぁ、、、ホテルに前泊しなくても時間的には大丈夫な会場ですが・・・寝坊したら、1年の積み重ねがオシャカになっちゃうので、大事をとって近くのホテルへ。
(過去2・3回ほど経験があってね(爆
なにより最後の大勝負なので、気力・体力・健康と、十二分に回復させるに越したことはないですからwww


130825F.jpg
同上

で、その大勝負も(結果は未だですが)大敗退とあきらめて、きっぱり忘れようとか思います。(とりあえず年内は)
なにせ、この1年間、ロケとかミシンとかロケとかミシンとかロケとかミシンとかロケとか・・・・・血行抑圧してましたから肩がこってじゃなくって鬱憤がたまってまして・・・その鬱憤を掃除しなきゃと。
ますは汚部屋のお掃除から(積もり積もった1年分(爆)(>_<))


てなこって、徐々に通常運行に戻ろうかと思いますです。


さて、
鐵なはなしでも
この記事のURL | 法律とか慣習とか? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日でおすまい。。。。
- 2013/08/16(Fri) -
 今日で連休もおすまい。
 明日から通常の戻ります。。。。。連休の間にどれくらいお仕事が溜まったか不安ではありますが、今更なのでとりあえず考えない。。。


130816A.jpg
昨年の今頃写真。。。。
そっか、葛飾柴又・・・もとい上州新田郡に行ったんだねぇ。。。


 明日からお仕事なのにカゼッピキでありまして・・・・冷房かなぁ~それとも別の要因???

 今日、車のタイヤ交換しました。。。。
 カメラとか、ドール系に手を伸ばしたかったけど、安全を買うと思えばやっぱりタイヤだよね。
で、
交換したら、走りがスムーズになった気がしなくも。


130816B.jpg

のどが痛いのでこの辺で。。。orz
この記事のURL | いろいろと。(複数カテゴリー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あたいの夏休み~
- 2013/08/11(Sun) -
 混雑してますってこって、(なぜか)管理者サイトにログインできなかったので、時系列的には少々まえのお話でも。

 え~と、10日から夏季休暇はいりますた。
 しかし熱いですねぇ。。。標高1000m辺りにでも逃げ込みたいくらいでし。。。

 昔?は・・・夏なら日陰に居れば、まず死ぬことは無いだろう・・・とは思ってましたが、この、体温超える気象では、対策採らないと死ねるのが、、、怖いですね。。。
 心霊ネタ読むよりも、現実のほうがずっと怖いな~と思うのであります。。。

 そんな酷暑の中、コミケ参加の気合は、っぱねぇでし。


130809.jpg
ファミマ、ミクTカードを入手してしまいやがりますた(汗
恥ずかしくって、持ち歩く気にならないというかなんというか(大汗
ちなみに、規約で「カードの写真をアップしちゃ駄目よ!」ってことで、サンプル写真を拾ってきたり。
(カード情報漏えい?対策の規約でしょうけど、、、、カード番号さらしちゃう馬鹿ってドンだけ居るんだか?)


 ん~・・・暑さか疲労か分かりませんが、「活字」が理解できない。。。
 読めるけど、意味が分からないという事実。。。。
困った・・・
背水の陣改め、背断崖絶壁の陣なので、気合入れないとならないのに・・・・
いやはや、本当に困ったでありまして・・・・・


130810.jpg
09年の今頃写真@DP1にて。

 ロケりたいな~とか思いつつも、そんなお出かけは、気象的にも、時間的にも無理なので、抑圧感がなんとも。
これは「続き」にて発散するとして、

 なんか、α57が安くなってる。α58の影響かもしれませんねぇ。スペック的には、画素以外は廉価されたっていうか、α38って逝ったほうがよくね?とか思うので、今のうちにα350を生贄にしてα57に逝ってしまおうかとか妄想中(大汗
 金銭的に計画組めればRX1R欲しいですね~。



でわ・・・
この記事のURL | いろいろと。(複数カテゴリー) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
涼・・・取れるかな?
- 2013/08/08(Thu) -
 相変わらずの放置プレイであります(大汗

 今月が最後の追い込みなので、多分来月までまた放置かもと(苦笑

さてさて、Mixiに心霊スポットネタありました。
とうの昔(って程でもないけど)に解体された廃病院とか、今更なんですが
と、小言ってみるてすと。

130808A.jpg
α900とタムの28-105F2.8にて、2011の今頃写真。
このロケ地の近くに廃病院とお墓があるというのは秘密(まて
(ルーたん、何気にかわいいなぁ)

心霊ではありませんが、事故物件なサイトありました。
地図 http://www.oshimaland.co.jp/

ブログ http://blog.oshimaland.co.jp/
を紹介。

この手のはバッシングされやすいのですが、受け取る方は千差万別。

あと、
気がついたら亡くなってた的な孤独氏。
これからの高齢化な時代、孤独氏は増えてくるでしょうね。
そゆ意味では、事故物件は今後増えてくるんだろうな~とか、思います。

さて、このマップにはうっとこの近所もありますた。
新聞の写真では(背景はぼかされてましたが)見たことある建物だな~と思ってましたが、やっぱりって漢字。
この記事のURL | いろいろと。(複数カテゴリー) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |