2016 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 05
久々のロケ
- 2016/04/09(Sat) -
 ありがたくも今日もお休み。
今週は週休4日とかGW並だったりします。
その分来週はフルタイムっぽいですけど(汗

160409ADP.jpg
DP1のRAWよりSPP現像
ポジ風味?

以下畳みまし。
この記事のURL | カメラの事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱりセンサーサイズ
- 2016/04/05(Tue) -
 今日はお休みです。
 というのも、先月の休日出勤の代わりだったりしますが(笑

 先日、「さくらまつり」とか看板を見かけたので、その先に行ってみました。。
 そんなメモ

160405C.jpg
α7D(KM)と24-105mmにて
WBは曇りにて。
この記事のURL | カメラの事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダウト!
- 2016/04/01(Fri) -
 日が日だけに、

「宝くじ当たったので、明日から会社来ないです」
って、っ鉄板ネタ言ったら・・・

午後だったので、ダウト宣告受けました(^^;

起源説は諸処あるようですが、その1つに、
イングランドではAM中に騒いでOK(午後は平常運転とかなんとか。
とかそんな感じらしいです。
まぁ、Wikiさんに明確には無かったので、どうなのか怪しいですけども。

160401.jpg
流石に4/1撮影写真はなかったけど、2014年には4/2にロケってたので、貼り。

まぁ、イングランド時間を基準にするなら、9時間の時差があるので、日本時間換算で9~21:00はOKって屁理屈とか言ってみる。

そんな訳で、今日くらい当たった妄想しても良かですよね?
この記事のURL | 法律とか慣習とか? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |