2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 04
通院してきました。
- 2017/03/21(Tue) -
この記事のURL | 健康の事(又は病気 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レイバーって出動経費はどのくらいだろう?
- 2017/03/20(Mon) -
 行き成り?ですが、

170320A.jpg
スマホ、機種交換しました。
7インチタブと12インチiPadがあるので、あえて一番小さいエクスペのコンパクト。
まぁiPhoneSEの方がもっと小さいのですが、iPadProが思うように拡張できなかったから、iPhoneはいいやって事で。

 ミクスペリアの後続機?が出るまでは壊れるまで使おうとは思っていたのですが、、、、3月で、ん千dポイントが消えちゃうのと、
Sonyで「初音ミクとのコラボなオリジナル背面カバー」が出るっていうので、機種移行のためにこの連休で急遽、機種変なのであります。
 まぁ、
 ミクスペリアオリジナル機能も、、、、ニコ動リンクなくなったり、天気予報なくなったり、なによりバッテリーの減りが半端ないのが気掛かりでねぇ・・・
 で、
 Root取らなくても限定な壁紙と着信・アラーム音はデーター移行できるので、なんちゃってミクスペリアにしてみました。
 今のスマホはストラップ穴無いんですね。。。。ポケットから出すのはちょっと不便でし。。。

それで、
ミクスペリアはオクだしかな~とか思ったりしたけど、残しておきたい(移せない)データーがあるので、
当分の間は、ミュージックサーバー兼目覚ましとして活躍してもらおうと思います。

さて、本題?
この記事のURL | カメラの事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なまずさま?
- 2017/03/08(Wed) -
 先日、Robeで初参拝した

170308B.jpg
X Varioにて
雷電神社。

この社務所近くにある

170308C.jpg
「いい湯だな~」(違 ^^;

ナマズの銅像を撫でたタオルを身につける?とご利益が有るという。
ナマズと雷電だけに、地震や雷除けといいますかなんとか。。。


170308D.jpg
どこかの神社ですれ違ったけど、このネタ知らない(汗
ナマズじゃなくて、あんこうだからガルパンかな?

たたみます。
この記事のURL | いろいろと。(複数カテゴリー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |