2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
進捗報告(β版
- 2012/08/22(Wed) -
 始めに、前回のネタが「製作のしおり」様にて紹介頂いておりました。
 遅れながらありがとうございますです。

 さて、フランっぽVol2製作も1ヶ月経とうとしております。当方の製作ペースは、お尻の火加減によっては10日程とかありましたが(死にかけました(^^;)、普段の目安は1~2ヶ月でありまして、、、、てなこって、そろそろ仕上がりの時期なのであります。


120822A.jpg
α350とDTバリゾナにて(以下同文

 胸元は、原作・2次共にスカーフっぽかネクタイっぽではありますが、リボンの方が可愛いwとの思い込みでこのデザインであります。(他にも理由ありますけどね・・・

 基本デザインはVol1とほぼ同じ。まぁ気になってる点は変更してますが。

で、今日は定休日なのでコマーシャルフォトと言われても否定できませんが、ロケってきましたのであります。

120822B.jpg
リボン大きいですね~・・・。頒布のはもう少し小さくしないと、リボンの上に頭が乗ってる状態になってるでし。。。。

 このロケ地(公園)では、始めて巡回の方と会いした。(しばらく当方を監視したあと去りましたけど)
 キャンプ場なのと、夏休み中もあって念入りな警備な感じでした・・・・。
で、そゆ所に勝手に立ち入っているのは不審者以外何ものでも無いのですが・・・(職質はありませんでしたが(大汗
 こんな時は、大きな一眼レフカメのぶら下げていると言い訳し易いかと思っていたりします。
・観光です。
とか
・写真が趣味なので色々と下見してます。
とかね。
 公園というオープンな環境なので特段問題ありませんが、、、、廃墟とかだと言い訳できないよね(汗


120822C.jpg
リボンだけ、スカートにくっつけて見た。


 以上、こんな感じであります。
 
そうそう、羽根は無いので、Vol1のデザインの製作メモ(簡易)を描かないと~とか予定中。
この記事のURL | ドール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネタ切れともいう | メイン | あっしには関わりのねぇこって(その4、アトラクション>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuno.blog36.fc2.com/tb.php/2121-98711596
| メイン |