2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ネタ切れともいう
- 2012/08/24(Fri) -
 最近のドール写真とかとか、まぁマンネリしてるのは重々承知ではあります。

 木に寄りかからせたり、枝に座らせたり、場所(背景)が違うだけでやってることはいつも同じ。。。。
 そうなると作業をこなしている感が少なからずあるわけで、、、、趣味(愉しみ)とはかけ離れてるかな~と。
 要は、ポーズのネタ切れというのでありまし。。。(大汗

 そうなると、もう少し擬人化というか感情移入というか、、、、あえて言えば初心に戻って見るのも必要と思うのでありまして、、、

で、

120824.jpg
A350にて

こゆのとか撮って見るのであります。(上から見ると結構間抜けなのはヒミツ^^;)

個人的にはOVFが好きですが、ドール目線となるとマルチアングルなEVFとかとかの出番なのであります。。。
αレンズが(オプションで)使えるのでNEX-特に7が欲しいと思ってはおりますが、、、如何せんまだまだ高いでし。
α65とかα57等の小型機材の方が良い様なきがしますが、、、バッテリーの種類が多いと充電忘れがあって煩雑。。。

α900とメインとしている当方としては、同じバッテリーのα350が以外と重宝しているという事実。。。

機材に惚れているので後悔はありませんが、、、回転の速い電子製品の昨今では、時代に取り残されている感が微妙に寂しかったりします。。。

 と、まぁ小言っちゃいましたのでこの辺で(汗
この記事のURL | ドール | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<上目遣いとか? | メイン | 進捗報告(β版>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuno.blog36.fc2.com/tb.php/2122-3e942aa6
| メイン |