2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
社会保険とか
- 2012/10/25(Thu) -
 言葉の具現化。
というのは結構難しいですね~。前日のは思っている事の1割がやっと言えたかな?って程度の内容でしたし、文章がトビトビで、、、
 私的にブログは文章能力向上も兼ねて行っております>自分
 思っている事を文章にする能力は、(自分の職場の)仕事ではかなり必要とされてますので、ブログを用いて訓練しているといった目的があったりします。

 かれこれ8年くらいでしょうかね。ブログ始めて。
 当初は1つカキコするのにン時間、あるいは数日とかかかったりしますが、、、まぁ牛歩でも進捗は有ったかとは思います。


121025.jpg
2008年1月写真。
α7Dと28-70mmF2.8Gにて


 で、タイトルですが、現在自分の仕事回り改善や、、、まぁゴニョゴニョ対策も兼ねまして、広義での社会保険の勉強をしているであります。
 身になるかは、努力次第って事と、時の運ですから、なんとも言えませんが、少なくとも学んだ事に対しての給付金は貰ってやろうジャマイカというのが結構強かったりwww

 昨年の3月には傷病手当に期待して1ヶ月サボったお休み頂いたと言うのがあります。
 そんな訳で、知っていて損は無いと思いますです。

 で、労働系と健保系、年金系で疑問ありましたら質問していただけると、自分にとっても勉強になりますので、判る範囲で調べますので、興味ありましたらどうぞ。
とか言って見るテスト。

 
この記事のURL | 法律とか慣習とか? | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<A99画像いろいろアップされてます | メイン | カメラな小言垂れ流し(まて>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuno.blog36.fc2.com/tb.php/2153-d3b5cbf5
| メイン |