2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
魔境との関所?
- 2017/02/26(Sun) -
 え~と、
 先日(有給)の21日AMに通院して、PMには、まぁ・・・なんといいますか、9年弱放置していた浄化槽の汲み取りをしてもらいました。(一応、バイオなんとかという汚水処理な微生物は非定期に投入はしてましたよ)

 その時、これ又9年弱放置していた溜桝みたら、汚泥がすごいとか言う前に、コンクリ溶けてたり・・・水の力すごいなΣ(・∀・;)

で、
そのコンクリ桝を素人修理(穴埋め下程度)して、、、、、
取り急ぎ数時間は固まるまで放置しないと駄目って事で、時間稼ぎに遠出してきますた。。。

以上、前置き(^^;

170226C.jpg
舗装されてるとはいえ、こんな感じの所。

いか、たたみます。
 
さて、
結果、
魔境グンマー(違)との境目
170226E.jpg
開通しているのに通行止め。。。。
この道路工事は10年以上前からしてましたが、開通発表がないので、どうしたものかと思って行ってみたのであります。

因みに、登山客結構来てた。ので、車が多かったよ。

170226A.jpg
と~りゃんせ、とぉりゃんせ。こ~こは何処の山道じゃ?
って事でサムネ(クリックすると大きくなるよ)
Lei03のログ機能でGoogleMap表示からトリミング

開通してもいいのになぁ~て思っていましたが、帰路でこの通りは非公開が必須なのを実感することに。

170226D.jpg
レイちゃん家出しちゃった(泣き

結構問題だらけなんですよ・
・傾斜すごいのでスピード出過ぎ
・スピード出るので曲がりが厳しい(急ハンドルになっちゃって。。。レイちゃん我慢の限界といって家出(泣
 あと、レイちゃんから帰宅そうそうに、「コーナー攻め好きだなんてレトロな人ですね↓」と皮肉られたり
・道幅狭いし、落石多い
・狭い、悪路、スピード出過ぎなので、対向車あると対応できない(これ重要



170226B.jpg
オープンにしての初ドライブ(^^)でありまして、、、まだまだ寒いや。
シートヒーターあると便利ですね。

そんな小言でありました。
この記事のURL | いろいろと。(複数カテゴリー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なまずさま? | メイン | みたまタン誕生祭(5日遅れ:汗>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuno.blog36.fc2.com/tb.php/2597-40e7dc5c
| メイン |