2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
通院してきました。
- 2017/03/21(Tue) -
 今日は、先日強制出勤の振替でお休み。
で、
 一応3連休ですが最後の日は生憎の雨天。
まぁ、通院で1日終わっちゃったけどね。

170321A.jpg
先日、オレハにいったら新作?あった。
300円だと、マックでチーズバーガー&ポテトSでお釣りあるなぁって思ったりはしてないよ(^^;

 複数通院してるので、薬が余ると焦ります。10日分余ってたのは焦った。。。。もしかしたら違う効能の・・・余ってた古い薬で飲み間違えてたのかもとか思ってしまう・・・
 まぁ、通院したよってのは、このブログにメモっているので、それなりに薬の残数は計画できてるのですけどね・・・・
でも10日分は・・・・飲み忘れた記憶無いけど、多くもらった記憶もないし(というか、処方直ぐに数を確認していませんが:汗)

170321B.jpg
かれー

そうそう、今日から歯医者へ通院です。。。
5年以上放置してたので、歯石取りとか点検が主にですが、、、実は2箇所気になる所があって、、、、
ああやっぱり。。。orz
って事で、悪化しないうちに治療でし。
もっとも、最近ご近所に開業したから通いやすいので、、、ってのもありますけども。

この記事のURL | 健康の事(又は病気 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Sony Xperia HATSUNE MIKU 第二弾発表(今日は4月1日です | メイン | レイバーって出動経費はどのくらいだろう?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuno.blog36.fc2.com/tb.php/2600-838ff969
| メイン |