2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
久々に歩いたなぁ?
- 2017/04/18(Tue) -
 お仕事いっぱ溜まってますが、如何せん精神系の通院は要予約とか、処方制限(MAX1ヶ月)とかまぁ面倒なのことこの上ないので、開き直って休日にするのであります。

170405F.jpg
月初の参拝時にて@WX500
なんかねぇ、高価な一眼デジとかで試行錯誤して撮って~ってよりも
コンデジのオート(今回は高速シャッターによるHDR)機能の方が良く撮れるとか思うと・・・

 さてさて、
今日は通院でありまして、、、
頑張れば歩けなくもない距離でありまして、、、
通院以外にすることの無い日ですので、のんびり?と徒歩通院なのであります(汗
片道で1時間弱。
往復2時間かな?

その後はコペンのリコールで、流石にこれは徒歩は無理で(苦笑
で、修理中は整備工場近くの銀行へ徒歩往復1時間位

んで、
その後近所にできた歯医者へと・・・・

トータルどれだけ歩いたかな?
4時間位?
途中神社参拝で277段?の階段登ってとか。。。。

車社会の弊害の運動不足な体にはかなり負担ですが、、、、
体が動くようになってきたのは、諸々な症状が回復してる兆候とおもってみたい。。。

170405G.jpg
同上
どっかの夜桜・・・・?

因みに、まともな食事はゆで卵1つとか・・・
よくも体が保ったものです。。。
夜は、疲れと、お薬いっぱいで胃がやられないようにヨーグルト400g

そんな通院メモ
この記事のURL | 健康の事(又は病気 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰ひとりとも・・・ | メイン | 電波届かないなんてΣ(・∀・;)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuno.blog36.fc2.com/tb.php/2603-7b7eb152
| メイン |