2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
誰ひとりとも・・・
- 2017/05/07(Sun) -
 GW最後の今日はグンマーの某所にてコペンオフ会@みんカラが有ったので逝ってみました。
(ちなみに私のお仕事は暦通りですが・・・)

170507A.jpg
私の車はどれでしょう・・・・(うそーん@ちびレイ起動トーク調(意味不明

たたみます。
170507B.jpg
S660チーム発見。
白ナンバーになってるΣ(・∀・;)=>ソース

170507C.jpg
今の軽は寸法MAX設計なので、白ナンバーだと一般車と勘違いできますね。
まぁ、ナンバーが「行政58*~」で判断できますが、車に興味ない人には大問題かも(特に有料道路の窓口の人)

今回はラクビーですが、オリンピックでも出すとかなんとかありますので、白ナンバーにするなら
オリンピック記念でかな?(それまでコペンが残ってるかは怪しいですが(苦笑

170507E.jpg
カプチーノチーム。
会話のなかで、「10万Kmなんてまだまだ若い。20万kmで普通」とか、次元の違いを感じたりします・・・

車イジリ好きな人はカプチーノなのでしょうか?
若葉でカプチーノ乗り見かけました。

170507F.jpg
ここまで行くと全くの別車w(詳しくは知りませんが、と与太エンジンとか)

改造といえば

170507D.jpg
ガルウィング卍解ありました。

私は滞在2時間程でしたが、そんなメモなのであります。

以上、写真はLaicaXVarioにて

因みにタイトルですが・・・

170507Z0.jpg
これブラ下げて歩き回ったのですが、誰一人カメラの話題をかけてくれなかったという・・・
趣味としては全く別世界を感じたのであります。
ドール系(コスプレ系)では結構カメラの話題で盛り上がるのですが。

そうそう、ビューファインダー買いました。
RX10とかFZ1000みたいなのなら背面液晶で十分なのですが、ライカXだと撮る時のポジションとか違和感有ってのファインダー購入なのですが、逆にいえば、背面液晶が弱いからファインダーが必要なんですけどねぇ(苦笑

170507Z1.jpg
実はオリンパス製VF2(笑
価格COM情報で完全互換OEMって事で購入。情報通り問題なく使えます。(笑
シルバーだと安っぽくなるから黒おすすめってあったので、「黒」。
なにより、価格がねぇ・・・
純正だと5万で中古で3万
オリだと新品3万で中古が1万ちょい。

ライカborisugi
この記事のURL | なんでもい~や(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イタ車 | メイン | 久々に歩いたなぁ?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuno.blog36.fc2.com/tb.php/2604-6cffc6d3
| メイン |