fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
α77M2の、修理と言うなの点検?
- 2017/10/10(Tue) -
 α77M2を、、、ショップ保証有るうちにと点検修理に出しました。
 今年の年始に触れたくらいでしまいっぱなし。
 使わないのなら、カメラシステム見直そうかとか思いまして、点検修理へ。

 仕様なのか故障なのか分かりませんが、使ってて違和感は細かいのがいっぱいあっった。
 「トランスルーセントミラー・テクノロジー」の仕様なのかどうか分かりませんけどねぇ・・・
あと、レンズ仕様がバラバラなんだよねぇ~。DMFが使いにくいんだ。

171010.jpg
α900と100マクロにて。何時撮った?

デジモノの進化は速いので、ついていくのが大変な昨今。

私的に、廃盤になっちゃったけど、ライカXバリオでスローライフに活きようかとか無駄に考えてみる。
スポンサーサイト



この記事のURL | カメラの事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夢を見た。メモ | メイン | すぴりちゅある>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuno.blog36.fc2.com/tb.php/2628-4572b0c9
| メイン |