fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
ふと思うのですが
- 2005/12/27(Tue) -
 タイトルが「デジカメ」ネタなので、こちらにいらっしゃる方で、デジカメネタを期待されていた方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

051227A.jpg


 期待してきてみたらお人形さんブログ(上みたいなの写真)なのでがっかりされた方も結構居るんじゃないかな?

 本当はね、αデジタル(7DもSDも持ってます)とレンズについてあれよコレよとコメントして行こうと思っていたんですよ。なにせ本館の日記(雑記)が殆どカメラネタでしたから。

 なのに、このブログ立ち上げた矢先に、アルデジをメーカーへ修理に出しちゃったんですよ2つとも。そしたらカメラネタをしなくなっちゃってねぇ。

 051227B.jpg


 とはいえ、ココの写真の殆どはαデジタル撮影なので、この程度は撮れるんだ~と参考にしていただけたら嬉しいですね。

 ではでわ、今後とも御ひいきいただけましたら幸いです。m(_ _)m
スポンサーサイト



この記事のURL | カメラの事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<短期連載:クロスフィルター(もどき)を作ろう その1 | メイン | 愚痴とかこぼしてみる>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuno.blog36.fc2.com/tb.php/45-0a2bca7b
| メイン |