fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
初詣にA・・・
- 2008/01/04(Fri) -
 今日は・・・初詣って訳ではないのですが、ちょいと秋葉原とか逝ってみたりしました。


080104A.jpg

 正直、以前の下町風情な頃しか知りませんので、こんなに大きなビルがあると相当違和感を感じるのであります。


 さて、今日の本当の目的は生地の仕入れ(最寄には種類が少ないので)でありまして、折角の都心なんですからと秋葉原に寄り道した所であります。
 しかし・・・寄り道しても購入するものはあまり無いという事実・・・・。
 昔?はPC部品(特に中古とか掘り出し物)とか、ゲームとかとか、あさっていたのですが、最近は近くにPC部品を売っている所が増えましたし、ゲーム、特に東方Proを始めとした同人系の商品も、車で移動できる所にあったり、面倒なら通販やダウンロードで入手できてしまうので、よりいっそう足が遠のいてしまうというのが正直なところ。

 で、愚痴?は置いといて、最近の目的は主にドール。まぁコレも車での移動範囲内になるので重要では無いのですが、折角だからと某ショップを覗いてみ・・・
・・・たんですけどね、欲しいものが無かったのでそのままスルーしちゃいました(汗
(本当はDDが欲しいんですが(って増やしすぎ>自分)荷物になるので近場でいいやってしました。)




 某に着たらついで?に寄るのはイエサブ店。
 今回の購入予定はウィッグで、正直某よりもこちらの方が安いので、ついついこの店に来るのであります。

 080104B.jpg
 
こちらが今回購入したウィッグ。
(もう少し黄色いのが良かったのですが、他にも使いまわししたいので、無難なカラーにしたわけで・・・)

 確認したらMSD用はブラウンが無かったので購入。あとSD用では黒も無かったのでついで(?)に購入なのであります。


 あとね、イエサブ店では下着とかソックスが安いのですよ。(単に上のお店が高いのかも?)
 意外?かも知れませんが、当方は衣装は繕っても下着とかはまったく手がけていない訳で、下着系が不足していましたのでこちらも補給。(無いよりはいいでしょう程度に)
(しかし・・・下着ってそれでも高いですね~~~。。。上下揃うと当方の衣装よりも高いんですから)




080104C.jpg

因みに以前のウィッグではこんな感じ。(α7Dと28-70mmF2.8G


 
 余談ですが・・・

 今日、お見事なドール写真の年賀状が届いておりました(大汗
 送信元は以前に1度アイやウィッグを購入したお店(消印が台湾)から。

 お客を大切にして頂けるのはありがたいのですが・・・・人によっては大迷惑じゃ無いかと思うので、心境複雑。。。
 当方は衣装を繕う位ですから(家族には)周知の事ですから無問題ですが、隠し子さんだったらと思うと・・・orz



 ああ・・・・
 今日は愚痴っぽくなってますね~~~(大汗
スポンサーサイト



この記事のURL | なんでもい~や(その他) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あいもかわらず・・・ | メイン | 撮り始め>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryuno.blog36.fc2.com/tb.php/837-9f3522e3
| メイン |